ブログを書く手が止まった②ついでにおすすめASPを紹介

ブログ

「何回手が止まるんじゃい!」
「やる気がないのか!」

という言葉が聞こえてきそうです。
書きたいことはあっても色んなアイデアが頭の中がグチャグチャになって…、なんといいますか、手が追い付かなくなってしまうことがちょくちょくあるんですよね。

つくづく思いますが、毎日更新をされてるブロガーさん達は本当にすごいと思います。
ブログを書くって、意外とやる事が多いんですよね。
KW選定・タイトル決め・構成作成・記事執筆・画像選定などなど、奥が深いです。

こんなこともできないの?と言われてしまいそうですが、ブログを始めて続かない人の大部分は同じ体験をしたことがあるのではないでしょうか。

とりあえずは長く続けることが目標なので、なんでも書いていこうという気持ちでやっています。

「こんな気分の日は、ASPで案件を見るだけでも良いよね」と、ASPの案件をダラダラとみています。

スポンサーリンク

初心者には「もしもアフィリエイト」おすすめですよ

私が登録しているASPは「A8.net」と「もしもアフィリエイト」の2つだけです。
今は増やしても頭がパンパンなので、意味がないと思っております。

「もしもアフィリエイト」は2番目に登録したのですが、個人的に嬉しい機能がありましたので、そちらを簡単に紹介していきます。

ノウハウを教えてくれる

「もしもアフィリエイト」に登録して嬉しかったことは、ノウハウを教えてくれたことです。
ブログを始めたばかりの初心者は、

自分がやっているやり方で本当に正しいのか…

とりあえずブログを初めてみたけど、これからどうすれば良いのか…

と、色んな不安を抱えている方も多いのではないでしょうか。
そんな方でも、ブログ運営を続けていけるよう・成果が上げられるように、以下のようにノウハウを教えてくれます。

メールでノウハウを教えてくれる

もしもアフィリエイトでは「1か月1万円の報酬を得るアフィリエイターになる」 をテーマに、少しずつメールを配信してくれます。

ブログを始めて9割は「1カ月1万円の壁」を超えることができないのだそうです。
これを聞いただけでも諦めたくなってしまう方も多いのではないでしょうか。
ですが、一緒になってステップアップできる道を考えて教えてくれる存在がいるというだけでも、毎日の記事作成の励みになるのではないでしょうか。

現に私も、このステップアップメールが無ければブログの存在を頭の片隅に追いやっていたかもしれません…。
またそれだけではなく、もしもアフィリエイトのサイト内でも、しっかりとしたノウハウを特集して教えてくれています。

サイト内でノウハウを教えてくれる

サイト内では、実際にアフィリエイトで稼いでいる大物ブロガーさんがノウハウを教えてくれています。
なんとかブログを開設したけど、収益化するにはどうしたら良いのか、やり方を知りたい方には、本当に有益な情報を教えてくれています。

せっかくブログを立ち上げたのですから、少しでも収益化できると気持ちに余裕ができるので良いですよね。

今日は案件を見て楽しみます

ブログを書く手がとまりかけたので、おすすめのASPである「もしもアフィリエイト」を簡単に紹介しました。
登録無料なので、気軽に登録してみてください。
このままダラダラと案件を眺めることにいたします。

それでは、また。

タイトルとURLをコピーしました